Web + Life Hack

〜True But Useless〜

【4/30に変更】【講演】「ヒカ☆ラボ」で講演させて頂くことになりました!ぜひ、ご参加を!



今回、「ヒカ☆ラボ」を運営しているレバレジーズ様のご協力の下、僭越ながら

【ヒカ☆ラボ】【Web系希望エンジニア必見】SIerからWeb系に転向した登壇者が語るキャリア論

f:id:g08m11:20140318234603p:plain
http://atnd.org/events/48363



と題しまして講演させて頂くことになりました!

Webエンジニア界隈だと大変、認知度が高い会社様なので説明は不要かと思いますが。。。

レバレジーズ 株式会社
http://leverages.jp/


背景

自分の人生を180度変えてくれたWeb業界に何か恩返ししたいなと考え、
技術もパッとせず、コレといった魅力がないまだまだひよっこの僕が出来ることといったら

SIer⇒Web」という自分の体験を多くの人に聞いてもらうこと

だと思い、以前からお世話になっている(参加者として)
「ヒカ☆ラボ」さんにお話させて頂いたところ快諾して頂き、
講演させて頂くことになりました。


以下のイベント系サービスで参加者募集中なので興味を持たれた方はぜひ!


at-agent.jp
http://at-agent.jp/service/event/76/



個人的な写真:


今、これ読んでる。