Web + Life Hack

〜True But Useless〜

【雑感】【キャリアハック】これから意識してやっていきたいこと

何のことは無いのですが、ドットインストールや自発的に作ったソースは

出来る限り(アプリリリースのソースや、気合い入れて運用したいサービスのソースは除く)は全部、git hubに乗っけていきたいなと思います。

 

drop boxや他のストレージ系サービスを使っても出来るのですが、

git hubにソースを公開していないエンジニアだと思われるのもちょっとアレなんで、

とりあえずやっていこうかなと。

 

楽天APIワークショップなども置いているいるので、興味ある方はぜひ。

*コメントがない、リポジトリの説明などはありませんのでご了承ください。

 

my git hub

https://github.com/g08m11