Web + Life Hack

〜True But Useless〜

【webアプリ】【資料】俺得!2ヶ月で約売上15万を実現したwebアプリの資料を公開します。

 

先日、マイナビさんがこんなイベントを企画されていました。

 

エンジニアのためのスキルアップ勉強会『Tech Compass』 #tecomp ― Vol.3 「Webアプリ VS ネイティブアプリ 勝つのはどっちだ!?」

http://atnd.org/events/39427

 

このイベントには僕も参加していて所感をブログで書きました。

http://g08m11.hateblo.jp/entry/2013/05/23/065648

 

そこで自分なりのwebアプリに関する考えというか、自分がwebアプリを作ってみての感想をスライドにしたいと思い、実際に作ってみました。

 

 

 

現在、webアプリを開発されているエンジニアの方や

これからwebアプリを開発しようとされているエンジニアの方の

少しでも参考になればと思います。

 

また、こちらに関してLTをさせて頂ける会社やイベントを絶賛募集中です。

もし、よろしければtwitterアカウントを記載しておりますので、

メッセージなど頂けると幸いです。

 

よろしくお願いします!